PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お気に入りシャープペン

シャープペン今使っているお気に入りのシャープペン2種。
上の赤い方は、かなり前に貰った販促品。三菱のものでBS-3と印刷されてる。お店で見ないので、今は販売されていないのかも。赤い部分が固めのラバー。滑らなくてすごく持ちやすい。書きやすい。赤とピンクの色合わせも可愛いでしょ。販促品なので会社名が印刷してあるのが玉にきず(笑)
下の青い方は、ゼブラのエスピナ。会社のHちゃんが使っていて、借りたらすごく書きやすくて惚れた。速攻で買いに走ったもの。青い軸本体にはラメが少し入っている。綺麗でしよ。白いクリップがプラスチックそのものの色で安っぽいんだけどね。300円だもん仕方ないか。私の青いシャープペンを見たHちゃん。「やっぱり青にしましたね。絶対そうだと思ってました」って。Hちゃんの中では私は超青好きらしい。自覚症状ないんだけど、そうなのかなぁ??

両方とも軸とペン先がしっかりしている。鉛筆のようなしっかり感が気に入ってます。こういう形状のペン先をコーン型というらしいんだけど意外と少ない気がする。気に入った筆記具ってなかなか出会えないもんなんだよね~。

posted by がるぼ at 23:40 | 物欲ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは~久しぶりです
昔勤めていた時事務用品は
私が自分で好きなのを注文していたけど
がるぼさんの会社はどうなのかな?
会社で頼めるならあれこれ試して買ったり出来るのにね
(≧∇≦)/ ハハハ





おきらくみっちゃん | 2008/10/09 00:35 | URL |

みっちゃんへ

会社で好きな事務用品は買ってもらえないだす。自由に使えるんだけど。会社のやつは可愛くなんだもん(笑)
もらった販促を使ってる人が多いかなぁ。私みたいに自分で買うのは少数派。だからお金が貯まらないんでしょうねー。

がるぼ | 2008/10/09 20:17 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/596-77a0d2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

