PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ブログ引越し1周年

FC2にブログを引越しして来てから1年が立ちました。もう1年だよ~。早いね。1年が「あっ」という間です。最近アクセス数も増えているので嬉しいです。こんなへっぽこ文章のブログを見て下さってありがとうございます。温かいコメントを下さる方々ありがとうございます。
ブログ歴も3年半ですよ。自分でもよく続いてるなぁと思います。一つのことがこんなに続いているのは初めてのような気がする。日記もダイエットも3日坊主なのにね。無理に更新しようとしていないのがいいのかな。適度なゆるみが続けるコツかも知れません。

引越しを繰り返しましたけど、ブログ自体を辞めようと思ったことはないんですよ。引越しをすると、戴いたコメントやトラックバックが消えてしまうんですね。それが前回とても悲しかったので、もう引越しはしません。FC2が極端な改悪をしなければですけど。
これからも「ひなたぼっこ凹」にお付き合い宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

posted by がるぼ at 23:16 | Blog | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

癒されてます

私はいつもこちらのブログに癒されています。
お仕事にのお話、趣味のお話、姪っ子ちゃんのお話などなど、読んでいるだけで心がほかほかします。私は最近ケミ、藤岡君のアルバム聴いてると、オーディションの時から歌声を聴いていたからか、落ち着きます。
私は、進路に悩んでいて声優、ブライダルシンガー、リポーターのいずれかをしたくて、オーディションに応募しています。

実七都 | 2008/10/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

いつもコメントありがとう!
そう言って頂けると嬉しいです。張り切って更新しちゃうぞww
実七都ちゃんの夢はどれも狭き門だね~。頑張ってる姿はきっと神様が見ているので、努力を続けて下さいね。そうねぇ。。。本をいっぱい読んでみるといいと思うよ。

がるぼ | 2008/10/02 23:02 | URL |

祝っ!お引っ越し1周年。

がるぼさん、お久しぶりです。
祝っ!お引っ越し1周年&ブログ開設3年半っ!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

継続は力とはホントですね。
紆余曲折あっても続けるってことが自信になり糧になりますね。
って、続けられない私が言うのもなんなんですが(^^;
がるぼさんの文章は楽しくて読みやすくて大好きです。
これからも多くのファンを楽しませてくださいね。

ちなみに私、昨日ふと思い立ち、拙ブログのタイトルを変更しました。
だからと言って更新頻度が変わるだとか、面白くなるだとかといった内容の変更は全くありません(って、自信たっぷり)。
が、これからもあいかわらずどうぞよろしくお願いいたします。

わーぷ | 2008/10/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

わーぷさんへ

いつもコメントありがとうございます!
褒めて頂いてすごく嬉しいです。出来るだけ長く続けようと思います。これからもよろしくお願いします。
ブログタイトル変更完了です。ぴったりのタイトルですね。これからずっとイラストを載せて下さるということでしょう。すごく楽しみです。わーぷさんのイラストは大好きです。

がるぼ | 2008/10/03 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/592-429aabd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

