PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

VAIOがやってきた

パソコン買いました。SONYのVAIOです。FMVにするつもりで値段を見に行ったらVAIOが超特価品だったのです。3月まで待っても変わらないと言われたので買っちゃったぁ。もうすぐ新しいデザインのが発売されるらしく在庫処分だったみたい。ラッキー
配達の時にパソコンのセッティングもお願いしたんだけどiPodの設定までしてくれたの。もちろん無料。お店の人にiPodを使ってるって話はしたけど、iTunesまで入れてくれるとは思わなかったよ。さすがです。デオデオさん!何もしなくてもよくて助かりました。プロは仕事が早いねー。15分ぐらいで全部の設定を終えちゃったもん。

まぁ静かですわ。全然音がきにならない。前のパソコンがいつもウーウー唸ってたんで違いに驚いてます。普通はこんなもんなんだよなぁ。会社のパソコンの静かだもん。ネット中に異常発生で途切れることもなく快調。快調。よく今まで我慢してたなと自分を褒めてやりたいくらいですわよ。
気になることは、USBポートが横にあるのが使い難いなぁ。マウスや外付けハードディスクのコードがじゃま。ワイヤレスのマウスにした方がいいみたい。あと画面が白っぽいの。会社のパソコンも白っぽいので最近のはこんなもんなのかな。私のブログを見ると消え入りそうな感じに見える。色のトーンを下げなくちゃな。それと画面が横に大きくなったので、まん中にチョコンと記事があるの。なのでブログの幅を広げてみました。

評判の悪いvistaのようですがそんなに悪く気がする。結構使いやすい気がするんだけど。前のパソコンが悪すぎたせいですかね。。。

posted by がるぼ at 23:52 | 物欲ごと | CM:5 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

おお~??バイオにしたんだ
凄い~思い切ったねぇ
私もバイオ欲しいんだけどなかなか踏ん切りがつかないんだよ
良いなぁ~ (^▽^笑)

みっちゃん | 2008/02/12 00:24 | URL |

おNEWはいいよね

早速新しいのにしたのね、おめでとう。
古いのだましだまし使ってても精神的によくないよね(^^;
フトコロは痛いけど、我慢して使っててもずっと使えるわけではないから、サクッと動く新しいものの方が使用範囲が広がりますよ(^^)

新介 | 2008/02/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

いいなー

新しいパソコンいいなー。
新商品の出る前は、ねらい目だね。
私の今のがバイオだけど、数ヶ月でダメになり
修理に出しました・・・。
その後は良いです。
いいな、いいな。

ケイ | 2008/02/12 20:02 | URL |

お返事

☆みっちゃん
CDディスクが使えないのは私にとって致命傷なので。ネットは我慢してたんだけどねー。ボーナスを使ってなかったのは虫の知らせだったのかな?

☆新介さん
ストレスたまりまくりでしたよー。
修理に出すだけもったいないと色んな人の助言もあって買い換えました。快適です。

がるぼ | 2008/02/12 20:51 | URL |

お返事

☆ケイさん
初VAIOなのぉ。タイミングよく手に出来て嬉しいです。
ネットでみると修理に出したという人が多くてビクビク。今度こそ当りパソコンでありますように。。。

がるぼ | 2008/02/12 20:55 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/59-8df7b474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

