PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

朝バナナダイエット

噂の朝バナナダイエット。ドリームプレス社という番組で森公美子さんが1ヶ月で7kg痩せたらしい。私も少し前に本を買ってやろうかなと思ってたところ。でもお店にバナナが無いんですよ~。あっても高いの。2倍以上する。番組の中で一番手軽そうだったから当然といえば当然か。基本的には
1.朝はバナナと常温の水。バナナは何本食べてもいい。
2.晩御飯は24時までに食べる。
3.24時までに就寝する。

モリクミさんはもともと体重があるし、食べる量が減ったのであれだけの効果があったんだと思う。それに舞台の稽古とかで体動かしてるしさ。普通はあそこまで効果は出ないと思うんだけどな。朝バナナだけじゃ痩せないよ。適度な運動は絶対必要。本にはボカして書いてあるけど。合う合わないがあるらしいので、軽い気持ちでやってみようかなと思ってます。バナナが安くなってからですけどww。私としてはお通じがよくなるだけでOK。健康診断でバナナを1日1本食べなさいって言われたしね。腸の構造上お通じが悪くなりやすいんですと。

そういえば「朝ごはんに果物」で服のサイズが1つ小さくなった人がいる。聞いたときは「私には無理。昼まで持たん」と思ったんだけど、バナナ以外でも効果があるのかもね。キウイフルーツがいいと聞いたこともあるし。なにわともあれブームが早く沈静化してくれないかなぁ。

4821109719朝バナナダイエット
はまち。
ぶんか社 2008-03-01

by G-Tools

posted by がるぼ at 23:10 | 綺麗ごと | CM:8 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

すごいらしいですね

山田のまわりでも、バナナダイエット始めた人多いですよw
みんな必死に斑点の出てるバナナを買いあさってます。

山田はねっちょり系のバナナ苦手だし、やっぱり「ダイエットには運動だよ派」なんで参加してませんけど
本当にバナナ食べるだけで痩せられるなら、こんな楽なことはないですよねw

山田 | 2008/09/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

以前はコメントありがとうございました☆
テンプレ、崩れちゃってて変えてしまったのでお揃いでなくなってしまったのが悲しいです(ノω・、)

バナナダイエット・・・テレビの効果は絶大ですね。
私は「コアリズム&レコーディング」で頑張ってます(笑)
毎日の腹筋や軽い筋トレ(?)するだけでも、
ずいぶん体つきが変わるものだなぁーって感じてます。

ダイエットは短期集中型にすると、必ずリバウンドしてしまうような気がするので、
長期スパンで頑張ってます☆

ひじり | 2008/09/23 07:20 | URL |

私もしています♪

私はドリームプレス社の翌日から、今までのジョーバに加えて、お腹のリンパマッサージを始めて、今朝からバナナダイエットしています。
私は今朝はバナナ2本でお腹いっぱいになりました。結構腹持ちも良くて、昼ご飯になるまで間食せずに済みました。
でもお腹の中がゴロゴロしています。

実七都 | 2008/09/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

山ちゃんへ

山ちゃんの回りでもですか。売れてるのね。バナナ。
運動は必要。筋肉増やさないとブヨブヨになるもんね。
私は運動苦手ですけど。筋肉痛嫌いww

がるぼ | 2008/09/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

ひじりさんへ

コメントありがとうございます!
継続できないから挫折するんですよね~。毎日の習慣になってくればいいんでしょうけど。腹筋とか毎日されててすごいなぁと思います。
コアリズム楽しいですか?腰回しダイエットというのも流行ってますもんね。興味あるなぁ。

がるぼ | 2008/09/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

夜の就寝時間が守れてる?効果が出るかどうかはココがポイントみたいよ。実七都ちゃんは不規則になりやすいからそこが心配。早寝早起きで頑張ろうね!

がるぼ | 2008/09/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

すごいです!

昨日はジョーバ、リンパマッサージ等、運動20分ぐらいして、朝バナナダイエットをして、間食無しにして、和食中心の昼食夕飯にし、夜9時頃就寝して今朝は5時に起きました。体重計に乗った結果、もともと80、4キログラムあった体重が、77キログラムに減っていました。
体脂肪も40%台から、30%に減っていました。もうしばらくバナナ、続けてみます。

実七都 | 2008/09/24 06:14 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

早速効果が出てるのね。すごーーい。私も頑張ろう。
夜9時就寝って。はやっ!晩御飯から寝るまで4時間あけた方がいいと本には書いてあったよ。

がるぼ | 2008/09/25 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/586-5012db66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

