PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

カープが面白い

面白い。実に面白い(ガリレオ風に) カープですよ。広島カープ!信じられない快進撃が続く。野球の神様が憑いてるんじゃないかと思うくらい。負けても負けても必死に頑張っているチームに、野球の神様がほだされたのかしら。明るいニュースがないこの頃、カープを見てると元気が湧いてくる。広島の街も盛り上がってますよ。

若い選手が特にいい。昨日の斉藤投手の「キターーー」には笑った。でもちょっと心配してたんだ。あーいうパフォーマンスがあった次の日はボロ負けくらうことよくあるじゃん。前田健太投手は中日に相性悪いしさ。それも杞憂に終わって大勝。マエケンいいなぁ。回が始まる度に胸に手を当てての祈る姿が初々しくていい。ヒーローインタビューで「ファンのみなさーん。大好きです!」可愛いのぉ~。試合が終わった後も、みんなから頭をグリグリと帽子が歪むぐらい撫でられてた(爆)みんなに愛されるキャラなんでしょうね。いい光景でした。

栗原健太選手のブログみると、やっぱりみんな満身創痍なんですね。回復力が尋常じゃなくお医者さまに「人間じゃない」と言われたってww。気持ちでプレー出来ていることに感謝している。神宮の応援すごかったもんなぁ。感謝する気持ちがあれば大丈夫。どんな結果になろうともファンはついていきますって。頑張れ!カープ。

posted by がるぼ at 19:21 | 広島カープ | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

カープの帽子はプッカプカ

私もたまにプロ野球中継を、テレビで観戦しますよ♪私の家族が、関西の阪神間生まれだからか、阪神タイガースファンです。私はアテネに引き続き、オリンピック柔道66キロ級男子の、内柴正人選手のキャラクターに、北京もハマっていました。
お茶目な石井選手に対して、本気で怒っている内柴正人選手も素敵です。でも今年は心のどこかで体操男子の内村航平選手の事が少し気になってました…。

実七都 | 2008/09/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

ここ何年か興味が薄かったんだけど、今年はすごく面白い野球をやってるので見だした。
関西は阪神ファンだね。やっぱり。私の周りの阪神ファンって他のチームをけなす人が多い。なぜだろう?

がるぼ | 2008/09/23 17:01 | URL |

野球

私の家族は甲子園に行って応援するほどの熱心な阪神ファンではなく、兄が長い間野球をしていたという事と、地元の球団だからというので、試合をテレビ観戦しています。なので、我が家は嫌いな球団とかはありませんよ(^^)V人の一生懸命応援してる球団や芸能人をけなす人が居るのはちょっと残念ですねー。私も高校の時、私が応援しているアイドルの悪口を言ってばかりいるクラスメイトが居て、嫌な思いをした事があります。

実七都 | 2008/09/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

私の回りの阪神ファンはタチが悪くってさー。嫌いじゃないのに嫌いな球団になっちゃうよ。上から目線発言がとくに嫌だ。なので、最近ははっきり言うけどね。「阪神ファンって他のチームをけなす人多いですよね」って。毒吐きマシーン(爆)

がるぼ | 2008/09/23 22:16 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/585-57b897e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

