PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

福毛~

先週気がついたんだけど、顔に3cmぐらい福毛が生えております。鼻の付け根の引っ込んだ所に。なんか抜け毛がついてるのかなと思ったらビヨ~ンと。会社の子に引っ張って見せたら「なんですか。それ!」と驚いてるの。福毛を知らなかったらしい。

念の為に「福毛」は白くて極細の毛。いつの間にか生えていつの間にか抜けているという不思議な毛。福毛が生えると幸運に恵まれると言われてる。だから無理に抜かない方がいいのね。私は何回も生えてる。けど幸運に恵まれたことがない(笑) なぜかいつも顔に生える。毎日鏡みてるのにかなりの長さにならないと気がつかないんだよな。私がボーっとしてるからかな?今回こそは幸運がやってくるといいなぁ。

posted by がるぼ at 23:44 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ご無沙汰していて、すみません

お久しぶりですみませんm(_ _)mこの夏は何をしていたのかというと、ダイエットの経過を書いたブログを1ヵ月半、アメブロでしていました。
ブログは、変な男の人からのプチメが何度も届くので、
気持ち悪くて辞めたものの、今でも1日15分から30分の運動をしています。福毛という毛は、私は顔に生えた事ないです。胸中央にぴゅーっと長い毛が一本生え続けてます。以前は眉ばさみでカットしてましたが、今はほったらかしです。

実七都 | 2008/09/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

ご無沙汰です。ブログ続けてたんだ。えらい!
迷惑コメントは無視。即削除。私は来たものすべて禁止IDにしてますよ。プチメはトラブル多いらしいじゃん。Seesaaとかは?ダイエットログがあるよ。

がるぼ | 2008/09/23 16:56 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/582-eb8e81b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

