PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ダメダメパソコン

DVDディスクの蓋が開かなくなった私のパソコン。ますます調子が悪い。インターネットはすぐ切れる。outlookは固まる。もう嫌だぁ。昨日スキャンかけたからかな?スキャンかけるたびに調子が悪くなるってどういうこと?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

会社のパソに詳しい人に私のパソの状態を言ったら、『外れパソコン』と言われた。バランスの悪いパソコンに当たってしまったらしい。もともとが悪いから修理してもまたすぐ悪くなる。限界が近づいてる気がするってさ。そういうもんだと思ってたことが全部異常だって言われたよ
今こうして書き込みしてる最中もカーソルが他のところに飛んで書き込み難いったらありゃしない。これもパソのせいなのかな?はぁ。。。買い替えですかね。。。仕方ないか。

posted by がるぼ at 23:32 | たわごと | CM:3 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

パソコンがあるのが普通になると
なくなると、困るねぇ。
私なんて無職なので、これ壊れたら大変!
どこのパソコン?
私のはバイOですが、最初からいまいち。
前の富士通は良かったのに。
あたりはずれが、やっぱりあるのかな。
私も最近ipod手に入れましたが、曲を入れると
重くなるよね?
これはちょっと考えもの。

ケイ | 2008/02/08 13:46 | URL |

こんにちわ^^

当たりはずれってあるみたいですよ。
我が家のパソコンの調子が悪い時、メーカーの人が
言っていたんですけど、何千台と作る訳じゃないですか?
すると、同じ機種でも良い奴と悪い奴が出てくるそうです。
人が考え、それを機械が機械で作ってる訳ですからね~
中には、がるぼちゃんの会社の方が言うような『はずれパソコン』も出てくる?
ですかねぇぇ
うちのパソコンで言うとうちが持っている機種の前の機種は
安定性があってよかったそうですが、そう言われてもねぇ。
買った物が良くないんじゃどうしょうにもありませんよね。
我が家のボロパソコンの修理行きはもう何十回でした。
今のは預けたメーカーの所にあったものを、好意?
(直しきれなかったお詫びとも言う)もらって使っています。
修理にばかり行っていたやつとは、同じMEだけどちょこっと
違うらしいです。どこがどう違うのか?スリムになって
還ってきては居ますが、調子の悪さは以前よりまし・・くらいです〈笑い)

パソコンが調子悪いと、ネットする気分も思うように書けなかったり、エラーエラーと
出たりして、イライラ感にとわられて嫌になってしまいますね。

新しいパソコン買うのかな?
良いパソコンに当たりますようにv-398

踊り子ママ | 2008/02/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ケイさん
新しいパソコン見にいって安くなってたから買っちゃった。ヽ(´▽`)/へへっ
VAIOにしたんだけど、ネットで見るとあまり評判よくないねー。早まったかな。私もfujitsu使ったことあるけど結構強かったよ。
iPod買ったんだね。だったら外付けハードディスクに曲入れないとキツイよ。パソ壊れたら折角入れた曲がダメになるし。

☆踊り子ママさん
パソコンは当たり外れがあるみたいです。MEはが安定性がいまひとつ悪いですからねー。機械のせいばかりじゃないと思いますが。
日曜日に新パソコン届きます。このイライラから開放されるかと思うと楽しみです。

がるぼ | 2008/02/08 21:05 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/58-83f8f07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

