PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

パソやばいかも~

レンタルCD借りてきてダビしてたら、読み込みが終わった後CDが出てこなかった。蓋が開かないのよぉ。マイコンピュータからの取り出しで出てきたから、こんなこともあるかと次のCDを読み込ましたらまた同じ。今度はマイコンピュータまで固まってウーウーうなってる。電源入れなおして、再度取り出しに挑戦。。。ダメ。。。何度やってもダメ。レンタルCDでしょう。明日返さなくちゃいけないのにぃ。もう焦りまくり
こりゃー無理やりCD出すしかないと、ドライバーを持ち出してパソ解体作業。が、素人がボルト外したくらいで解体できるはずもなく断念。よく考えりゃ当然なんだけどさ。元に戻して再度電源入れてみたら、マイコンピュータが動いてくれてCD取り出しに成功。(´▽`) ホッ もう怖くてダビが出来ないよ~。iPodに曲が入れられないよ~

少し前からCD読み込ませてたらカラ廻りして読み込まなかったり調子悪かったんだよな。スキャンかけたら益々調子悪くなったみたい。修理も時間の問題なのかな?買って3年たってないのにぃ。1年半前にハードディスク全部変えてもらったのにぃ。使いすぎか?修理は嫌だなぁ。パソのない生活って暇なんじゃもん。

posted by がるぼ at 23:45 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

だいじょぶですか?

山田もパソコンに詳しいわけじゃないんで、
ちょっと異常を発見するとびびっちゃって仕方ないです。
だいたいそういう時は、インターネットで解決法とか問題点を検索したりして対応してます。
パソコンのネットが不自由でも、携帯で調べる事もできるんで結構便利ですよ。

しかしがるぼさん!解体しようとするなんて!
すごい!ちょっと尊敬してしまうレベルで凄いです。

山田 | 2008/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆山ちゃん
もうダメみたい。どんどん調子が悪くなるぅ。限界だす。
ネットも1つずつしか開けない。ストレスじゃー。

がるぼ | 2008/02/06 23:03 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/57-0d751d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

