PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

北島康介選手2冠 すごーー!

おめでとう 北島康介選手、オリンピック2個目の金メダルですよ~。
敵なし。圧勝。ホント凄い選手。勝って当然と言われる中で勝つの難しいと思うのよ。プレッシャーが倍増されるじゃん。精神力というか気持ちの強さは常人じゃないです。それだけの準備をしてきたという自信があるんでしょうけど。前回のオリンピックではまだやんちゃ坊主的な雰囲気があったと思うんだけど、受け答えもしっかりして大人になった感じがした。色々あったんだろうなぁ。
北島選手の泳ぎはとっても優雅で綺麗。無駄のない動きというのは綺麗なものなんですね。体がまっすぐに伸びて、ひとかきするたびに周りの選手を引き離していく。外国人選手と比べたら小柄なのにストローク数が一番少ないってありえないっしょ。水しぶきも一番たたないんですってね。イチロー選手が「魚類か!」と言ったのよくわかりますわ。

私がリアルタイムで見たから世界新記録出なかったんかなぁ。どうも私が見るとよくない気がする。夜中に女子バレーがリードしてるなぁと見てたら2-2にされちゃってさ。5セット目は見なかったら勝ってた。ジンクスですか?払拭したいなぁ。

posted by がるぼ at 23:16 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/569-43fcde40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

