PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

基礎化粧品ジプシー

基礎化粧品ジプシーを2年ぐらいやってます。使ってた化粧品が買える所が無くなってしまったのがきっかけ。肌ってジプシーやってると安定しないんだって。まさに今その状態。日によって肌の状態が変わりすぎ。IKKOさんがテレビで紹介してた化粧品を使ってみたら赤く痒くなってしまった 肌ボコボコ。皮がむけてないだけマシか。

洗顔、美容液、化粧水。この3つのステップで完了できるのが希望。マッサージやパックなんて面倒くさいし、シンプルじゃないと続かないから。ぐぅたらですもん。皮膚が薄くて敏感&乾燥肌なので低刺激のもの。透明感もほしいし、美白もほしいし、引き締めもほしいじゃない。素材の劣化を止めてくれ~ぇ。求めすぎですか(笑)効果があれば少々値段がするのは仕方がないと思ってる。そろそろ落ち着きたいなぁ。
化粧品売り場のBAさんが苦手です。すすめられると断れないからwww。

posted by がるぼ at 22:30 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/565-2726fa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

