PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

携帯に対応してみました

最近、携帯からのアクセスが多い。それも全体の7割ぐらいあるんですよ。一過性のものだとは思うんだけどね。携帯からアクセスがあるなんて全然想像してなかったんで何もしてなかったんです。自分の携帯から見てみたんだけどすごく見難いのね。これだけアクセスしてもらるならと、携帯対応ブログにしてみました。といってもFC2は携帯用のテンプレがあるんで大したことはしてないですが

携帯からネットを見る時代なのね~。携帯からブログを更新している人も多いもんね。私なんてもっぱら電話とメールだけですよ。iPodあるから音楽も聞かないしさ。携帯なくても大丈夫なくらい使ってませんわよ。料金プランだって一番安いやつでOKですもん。完璧おばちゃんですかね。

posted by がるぼ at 22:03 | Blog | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

携帯で見たりしてますw

山田も、がるぼさんのブログ携帯で覗かせてもらったりしてますよ。

でも、記事を更新するのはメールで気軽にできるんですけど
コメント書いたり、返信したりするのが面倒になりがちで…v-356
結局マメじゃない自分がいけないんですけどねv-388

山田 | 2008/08/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

山ちゃんへ

山ちゃんはモブログやってるもんね。山ちゃんがマメじゃなかったら誰がマメなの(笑)
よく更新しててすごいなぁといつも思ってます。お料理上手だし。私もみならって頑張ろうという気になる。気になるだけで今のところ終わってるけどv-7

がるぼ | 2008/08/07 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/562-d957d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

