PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ホラーなビューラー

朝のメイク中の出来事。なにげなくビューラーを見るとゴムの部分に小さな毛が3本見えた。睫毛だと思って毛抜きで取ろうとしたけど取れない。こういう時ってどうしても取りたくなるじゃん。ビューラーからゴムを抜いてティッシュでゴシゴシ。
すると出た!出たのよ~。毛がごっそりと。拭いても拭いても次から次へと湧き出るように出てくる。気持ちわる~。背筋が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~心臓ドキドキ。まるでホラー映画のようですわよ。気味悪いのを我慢してよーく見ると睫毛の抜けたやつ。ゴムの切れ目に長年蓄積された睫毛でございました。ゴムが黒なので切れ目が出来てしまってるのに気がつかなかったのですな。なーんだ。(´▽`) ホッ

ほんとビックリしたぁ。あの大量の睫毛は何年分なんだろう。もしあれが抜けずいたら、私の睫毛はフサフサバサバサでしょうに。。。あーもったいない。もったいない(爆)

posted by がるぼ at 22:25 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/561-609457e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

