PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お気に入りブログ

Blog Listにも入れて更新を楽しみにしてるブログがあります。日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ。2chのスレをまとめたもの。みんなでなごなごしましょうという副題の通りほんと和みます。本スレをみるのは大変だけど、このブログは2日に一度更新されるのでちょうどいい感じなのです。大の大人がお祭りや花火に舞い上がったり、コンビニお菓子に目をキラキラさせてる話などなど面白いのよ。読んでて笑顔になります。あったかい気持ちになります。意外と歴史の話があったりして勉強にもなるの。

日本という国、人、文化の良さを再認識させられる。日本人であることを誇りに思う。この国に生まれてよかった。マスコミで語られる他の国から見た日本が信じられないよ。ほんとに嫌われてるのか?とも思う。なかなかいい国ですよ。日本は。ちょっと心が寂しいとき読んで見て下さい。癒されますから。

posted by がるぼ at 23:55 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/559-75cf0a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

