PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

キーホルダー

車が納車されました。リモコン付きのキーは父親。私はスペアキーを持つことになった。車のキーって家の鍵と違って持ち手の所が太いじゃん。手持ちのキーホルダーに入らない。あのグルグル回していれるやつは嫌いでやんす。爪が痛んじゃうよ~。そんなに簡単には広がらないでしょ。みんな苦労して付けてるんだろか?私が不器用なのか?簡単に付けれる方法があるのかもと思ってネットで検索してみたけどないんだなぁ。
携帯ストラップじゃ変だしなぁ。昔のクリップ状になったキーホルダーは全然売ってなくて、リング状のものか、チャーム状のものなのね。キーホルダーなんて全然興味なかったから戸惑いましたわ。ブランド物じゃないのってどこで売ってるんだろ。しばらくキーホルダーなしかな。

posted by がるぼ at 22:22 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

新車おめでたい

乗り心地はどうですか?新車はわくわくしますよね♪

ちなみに山田はリモコン付きの鍵をつかってて、それ自体をキーホルダー代わりにしちゃってます。
本当は「2413keycase」ってのが欲しかったんですけどね。
リモコン付きの鍵には使えなさそうだし、夏には暑苦しいような気もするし・・・

キーケースとかキーホルダーは、おしゃれ雑貨やさん巡りすると結構見かけますよ♪

山田 | 2008/07/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

山ちゃんへ

まだ運転してないのですよー。週末乗ろうと思います。
最近月に2度ぐらいしか乗れてないの。すんごい不安でございます。
「2413keycase」は可愛いねー。なるほど暑いかもwww
雑貨やさんかぁ。。私の行く店は見たことないなぁ。ハンズにも気に入ったのはなかったし。気長に探してみます。ありがとね!

がるぼ | 2008/07/17 23:56 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/549-c327cf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

