PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

シャチボン

シャチボン出張で名古屋駅に寄ったのでお土産。シャチボンですぜ。シャチホコの姿をしたシュークリームです。数年前に友達に教えてもらって一度食べてみたいと思ってたんだよね。売ってる場所は探した。探した。駅の地下街のファッションワンとしか覚えてなかったもんで。初めて行った所だし名古屋駅広いし諦めかけたところで見つけました。なんてことはない新幹線改札口の下。歩き回った時間はなんだったんだ?
味を期待してはいけません。見て楽しむものでございます(爆)
私は有名だと思ってたんだけど、出張先の人は誰も知らなかったよ。意外と知名度のなかったシャチボンです。そんなもんなんかなぁ。子供が喜びそうな感じです。

土産物売り場にあの赤福が山積みでした。消費期限が1日になってる。事件のせいでこうなったんでしょうね。却って売上げが上がったらしいですよ。バンバン売れてましたよ。もちろんお買い上げ。美味しゅうございました。

posted by がるぼ at 23:55 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/546-f4998dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

