PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ムッシムパネンのケーキ

ムッシムパネンのケーキ念願のムッシムパネンのケーキを戴きました。とにかく美味しいと評判で前から食べてみたかったの。
たくさんのケーキの中から私が悩んで悩んで選んだのはカプチーノのムースのケーキだそう。正式な名前はわかりません。美しい姿でございましょう。美味しいです!と言いたい。絶対美味しいと思うのよ。シナモンが好きな人には。。。シナモンの量が半端じゃないのですよ。ムースにはもちろん、土台のクッキーにもたっぷり。シナモンがこの世で一番苦手な私は鼻が痛くなってしまいました。カプチーノの味がわからないよ~。それでもムースの滑らかさとかはすごいなぁと思った。買ってきた人に聞いて食べるべきだった。。。( p_q)エ-ン。ヘタこいたぁ。

写真の後ろのチョコレートケーキが店の看板ケーキ。これを食べた人はめっちゃ美味しかったって言ってました。深い味わいなんだそう。最初はチョコのケーキと決めてたのにぃ。
近いうちに絶対リベンジしてやるぅ

posted by がるぼ at 23:59 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/539-565f836d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

