PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

梅雨まっさかり

毎日雨。よく降りますなぁ。梅雨だからとはいえよく降る。雨は好きですか?私はあまり好きじゃない。天気によって気分が左右されるタイプなので、気分が落込んでやる気が薄れるのですよ~。いつにもましてぐぅたらに拍車がかかるという。。。
ここのところ気分が乗らぬ私を引きずるかのように忙しくお休みが待ち遠しかったです。ひさしぶりの完全休日。嬉しいが苦手な雨。。。寝まくりました 掃除は後回し(爆)

ブログネタもないのですよ~。会食が多かったので食べ物のネタしかございません。パッションフルーツって食べたことありますか?頂いたのですが食べごろがわかりません。ただいま熟成中。ネタにできればいいなぁ。

posted by がるぼ at 17:15 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/537-71a15071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

