PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

頑張れCARP!

バスの車内に貼ってある広告。CARPの前田選手がスタンドの声援に応えている写真。
そこにかかれている言葉は
前田智徳は誤解されている。
けっして、天才ではありません。
ひたむきな野球馬鹿背番号1は、グランドでご賞味ください。
球団も本気で球団存続の危機を感じているらしい。今までこんな広告だしたことなかったもん。私はもちろんCARPファン。(ケミの嘉クンにはもちろん負けるが。。。)中でも前田選手が一番好き。アキレス腱の怪我がなかったら、イチローより早く大リーグで活躍してたと思う。誰がなんと言おうと彼は天才です!

私は他球団のファンとは野球の話はしないことにしてる。お金がないだの、観客動員数が少ないだの言われるから。こういうこと言うのは、にわか野球ファンだから、反論するのも説明するのも面倒くさいんじゃもん。勝っても負けても関係ない。CARPの存在が広島人の誇りなの

posted by がるぼ at 14:11 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/522-2b325473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

