PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ラッキー携帯♪

(^0^*オッホホ。携帯買っちゃったぁ。auのA5509Tです。ついに私もauユーザー。
たまたま通り抜けで入った家電量販店の中のauショップが、新規0円だったんですよぉ。GW限定で広島ではそこの店しか実施していないそう。5月中に買うつもりだったので即決です。なにしろ家族3人分ですからねぇ。1台5,000円を覚悟してたので、これは大ラッキー
初めて入った店なんですよぉ。それも1色は最後の1台という神憑り的出来事。すんごいでしょ!家族からは「宝くじ買え!」と言われております(爆)

この携帯機種。またまた偶然にも、私の周りで今一番幸せな友達と一緒なんですよぉ。彼女にあやかって私にも幸せくるかしら~。などど一人妄想にふけっております。

posted by がるぼ at 07:01 | 音楽・iPod・携帯 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/505-19684d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

