PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

水。水。水。

は、1日最低1.5L飲んだ方がいいんですってね。でも水道水を直接飲むのは気持ち悪い。というわけで利用しているのがポット型浄水器「ブリタ」。水道の水を濾過した後、冷蔵庫でそのまま保管できるの。手軽で簡単。カートリッジは200L使えるから経済的。世界シェア70%ってすごい。知らずに買ったんですけど。(^^;;
飲みやすい水になるので気にいってます。水を買いに行くのって大変でしょう。それに蛇口型より衛生的だと思うんだ。

省スペース浄水器 ブリタ リクエリ 1.2Lサイズ(LIQUELLI)省スペース浄水器 ブリタ リクエリ 1.2Lサイズ(LIQUELLI)

ほんとはね。「還元粋」がほしいの。いわゆる電解還元水をつくる活水器。知り合いに勧められたんだけど、その人は3年くらい婦人病で悩んでいて、1年半前から病院で勧められて設置したそう。その人、黒ずんだ顔色だったのが普通に戻ってきてるんだよね。小さい腫瘍なら水飲むだけで治った人もいるんだってよぉ。便秘やお肌にいいっていうし、料理も美味しくなるとか。電解活水器の中では一番いいそうです。
¥265,650(税込)でございます。良いのはすごくよくわかるんだけど手が出ない

posted by がるぼ at 13:10 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/504-de0cf9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

