PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

わしを市民球場に連れてって

驚いたよぉ~。CHEMISTRYの堂珍嘉邦氏がカープの応援歌を歌うんだって!詳しくはこちら。ソロプロジェクトの噂は聞いてたけど、まさかカープの応援歌とは!相方の要ちゃんはDABOさんとのコラボでしょう。えらい差があるぅ~(爆)
タイトルが「わしを市民球場に連れてって」 なんか「私をスキーにつれてって」思い出す。恋人がサンタクロース 嘉邦さん。ベタすぎませんか?いっそ全部広島弁で「わしを市民球場につれてけぇやぁ」とか。。。いかが?(すいません)ブルース調の応援歌って想像つかんよぉ。作詞作曲も嘉邦でしょう。どんな歌なのか楽しみぃ~。

21日には始球式もやって、野球解説もするのか。。。行こうかなぁ。うちわもらえるかもしれんしぃ。嘉邦、嬉しいでしょうねぇ。デビューの頃から「市民球場で始球式やりたい!」って言ってたもんなぁ。奥田民生さんをさかんにうらやましがってたもんなぁ。カープ球団もよく企画したよなぁ~。えらい!頭の古い体質だったのに信じられん。これも奥田民生さんのライブ成功のおかげだね。カープも急上昇してくれるといいなぁ。

posted by がるぼ at 13:40 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/497-854f5e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

