PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

今期初観戦!

広島市民球場の対ロッテ戦を観に行きました。会社の年間指定席の券を戴いたんです。流れてましたよ~。「わしを市民球場に連れてって」が。みんなでわいわいという感じの歌ではないけど、覚えやすいんじゃないかなぁ~。嘉クンらしい優しいメロディライン。
嘉クンのメッセージも流れました。「始球式やらせてもらうので、きて下さい。」だなんて。。。はい。行きます!髪が伸びてかわいいのぉ~。前髪たらしてんの。(興奮ぎみ)やっと髪伸ばしてくれたぁ。猿みたいなヘアスタイル嫌いだったのぉ。あとはヒゲだけだな。。。
会社の席ってすごくいい席。一塁側ベンチの上。ピッチャーの顔がはっきり見える。21日の始球式、この席でみたかったなぁ。残念ながらお客さんに渡したそう。嘉邦の勇姿近くで見たいなぁ。。。あっ。肝心の試合は負けました。全然運がないの。いい当たりが全部野手の正面なんだもん。

posted by がるぼ at 14:35 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/495-26de6166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

