PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

堂珍な一日♪

堂珍うちわ(*^m^*) ムフッ!行ってきましたよん。広島VS楽天。嘉クン始球式。朝早く友達からメール 何ですとーー。ケミがゲリラライヴゥ!まさかぁ要ちゃんも??これは行かなくては。。。

開門1時間前から並んで、まずうちわをゲッチュー。速攻、球場抜け出してゲリラライブ場所へ。。。開始ギリギリ。後ろに並んでたら「前につめてくださーーい」 流れにまかせてたら、なんとステージまで10mの近さに。どうやら嘉クン一人のライブらしい。そして。。。堂珍嘉邦登場!黒のニット帽。かなり着込んだらしい(笑)白のTシャツ(黒いゴリラ?の絵。)にジーンズ。片手にギター。おー!いつもの嘉邦スタイルだ!
「わしを市民球場に連れてって。」眩しそうに目を細めながら、気持ちよさそうに歌う。気負いも何も感じられないナチュラルな嘉クンがそこにいた。デビュー前に福岡でみた彼を思い出した。あの時は目が(”;)オドオド・・・所在なさげな彼。それが今、堂々たる歌いぶり。横に要ちゃんいないのに。(親の心境かい) 1曲だけだったけど、やっぱ生歌サイコー。かっこよかったぁ。お客さんはケミファンばっかりじゃなかったと思うんだけど、雰囲気はほんわか。ワーキャーに慣れてる私は正直驚いたよ~。地元ならではの温かい感じでしたよ。

で。。。始球式の話。試合開始前のグランド整備の時間。カープベンチ前で投球練習を繰り返す嘉クン発見。カープのユニホーム姿。赤いストッキングがかわいい~ぃ。
始球式。ボール犬ミッキーからボールをもらう。犬好き嘉クン、しゃがんでミッキー待ってるのぉ。ミッキーになりたいーー。(おい!)投球はよかったですよぉ!後で達川さんに褒められたって言ってました。観客から「おぉぉぉ!」って声が上がり大拍手。大成功!礼儀正しい彼らしくみんなに頭下げてました。もちカープベンチの中でも。よかったね。夢がかなって。。。
試合は勝ちましたよぉ~。大ファンだと言ってた新井選手の満塁ホームランまで出たもの。ここでも嘉クン嬉しかったでしょうね。今日の試合のBGMは、ケミ一色。球場で聞くケミの歌もいいもんです。カープ球団やるもんだ!「わしを市民球場に連れてって。」は完璧メロディ覚えました。今日は何回も聞いたもん。

急いで家に帰って、嘉クン生出演番組「サタスポ」を見る。。。一人なのによくしゃべる。テレビ番組でこれだけちゃんと話したの初めてみたよ。アップ多いし、おいしい番組だぞ。こりゃぁ。やっぱ髪型はこのくらいの長さがいいなぁ。よく似合ってる。眠っていたおケミな気持ちが甦ってきました。幸せな一日でした。今から嘉クンの野球解説のビデオみまーーす。チェック!チェック!

posted by がるぼ at 12:56 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/494-e893f277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

