PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

またまた野球観戦。

またまた野球を観に行きました。会社の行事で、毎年1回みんなで観に行くんです。今日は北海道日本ハム戦。平日なのに巨人戦でもないのにお客さん結構多かったです。SHINJO選手目当てかな?SHINJO選手はかっこいいですね~。細身で足ながーーい。ユニホームが他の選手と違うように見える。体にピタッ。ワンサイズ小さいの着てるんじゃないのって感じ。スタイルがいいの強調してるのかな。
試合は負けちゃったんですけど、点の取り合いだったんですんごい盛り上がったんです。ほんとに負けてんの?ってぐらい。珍しいよ~。いや~ぁ。面白い試合でした。しかしぃ。。。ピッチャーちゃんとしろよぉ。

試合終了またずに球場出たら、修学旅行で来ていた小学生の一団がいたんです。先生が「楽しかった人!」っていうと、みんな大きな声で飛び上がるようにして「はーい!はーい!」興奮覚めやらねって感じ(笑)そこへ大学生らしき男性が数人、球場の塀の上から「バイバイ!また絶対こいよぉ!」子供たちは「絶対に来る!またね~」って大きく何回も手を振ってました。微笑ましい光景でしょーー。嬉しくなっちゃいますね。きっと大学生に応援の仕方を教えてもらって仲良くなったんでしょうね。
子供たちに楽しい思い出ができてよかった。カープのこと、広島のこと忘れないでほしいなぁ。

posted by がるぼ at 14:58 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/492-4cac2ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

