PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

今日のひとこと

手帳に載っている今日のひとこと。
みなさんは、会社に対して「時間」を売っていますか、
それとも「仕事」を売っていますか?
こんな自分への問いかけが、
自分の仕事のクリエイティブ度を図ることなのかもしれません。
胸にズコーーンと来ましたねぇ。わたしは「時間」を売ってるかも。。。自信を持って「仕事」とは言えない。上長面談でいい評価をもらっているとわかったのだけど、自分的には「買いかぶりすぎですぅ~」
何かが足りない気がするんだよね~。なんだろう???積極性かな?しばらく自問自答が続きそうだす。みなさんはどうですか?

posted by がるぼ at 11:46 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/490-11b4f9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

