PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

韓国人って?

仕事で何人かの韓国人と接しているけど、ドラマで描かれてる韓国人とは全然違う。そんなに優しくないし。自分のことより他人のことを考えるってこと100%ないし。儒教の国ながら礼儀正しくないし、マナー悪い人多いし。。。。 かといって、ニュースで報じられる韓国人とも違う。親しみやすく穏やかでいつもニコニコ。興奮してカッカッしてるってとこは、日本人に対しては見たことない。韓国人同士で話してる時は、怖くて近寄れませんがね。韓国人は強く言った方が言うことを聞くんだって。日本人同士の冷静なやり取りを韓国人にしても絶対に言うことを聞かないそう。(韓国人談)
反日教育を受けてきているんだろうけど、そういう素振りは微塵も見せない。竹島のこととか政治的なこと聞かれたことないよ。デモが問題になっていた時「デモの所だけ。一部の人だけ。他は関係ない。」って言ってた。

よく勉強させてもらってるのが「今だからこそ。。。韓国斬り!!」というサイト。韓国在住の日本語教師の管理人さん。個人の特性だと思ってたは国民性らしい(激爆)私たちが思うより反日って根深いものなんだなぁと思う。今も継続中ってのがもっと怖い。悪いのは全部日本人なんだ。サイトでかかれているのが韓国本国の人達の姿だとすれば、日本人と韓国人が仲良くできる日がくるとは思えない。なんでもかんでも戦後処理の問題にするのは、意地汚く思えるもんな。
私が毎日見ているのは、猫被った姿なのか?仕事だからなのかなぁ。そうは見えないけどなぁ。私の周りにいる韓国人は、反日教育の矛盾に気づいているのだろうか。。。
一度聞いてみたい。。。怖くて聞けるわけないよ~

posted by がるぼ at 05:55 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/485-b1e85542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

