PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

哀しい噂

プロ野球再編に関する哀しい噂。。。緋鯉帳というサイトの「悲劇をくり返すな!」という記事。唖然。。。ナベツネさんが戻ってきたのは何かあるとは思ってましたが。。。
カープとオリックス、ベイスターズとスワローズの二組の合併を行い12球団→10球団にし、一リーグ制に移行する。

ムチャクチャです。この人たち去年の近鉄問題で何も感じることがなかったんでしょうか。ファンの声をなんとも思わなかったんでしょうか。『裸の王様』は厚顔無恥。噂だけにしといてください!
カープは企業体質の他のチームとは違う。合併してしまうとチームとして成り立たなくなってしまう。球団存続の為に募金をするファン。ファンサービスに頑張っている球団や選手。それをわかって進めようとしてるんですかね。ベイスターズとスワローズにしたって、ファンがたくさんいて、ちゃんと経営できてるじゃないですか。合併の意図が全く理解できん。ファン離れを食い止めたいナベツネさん。これじゃますます離れていっちゃいますよ!アンチ巨人ってあなたの行動が嫌いってことなのに、なんでわからんのかのぉ。

posted by がるぼ at 05:54 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/482-4b95b4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

