PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

増え続けるネイル

ネイル前に私のネイルコレクターぶりをアップしたことがありました。
前回の記事はこちら→ネイルコレクター
1年前は93本だったのですが、今は120本なっておりました。写真のものに加えて100均のBOX3つ。我ながら本数に驚いてしまいますわよ。似たような色ばかり集めてどうするんでしょうかね。使うものといえば限られておりますのに。。。(^^;) 

なのに。。。やっちゃった。また買ってしまいました。久しぶりにエンジェルネイルを覗いたら、1/16から値上がりするとなってるんですもの。1本につき50円のアップ。割引も6本以上から8本以上となっている。「こりゃ今買っておかないと!」とポチッ。
えーーい。ついでだとばかりにネイル@Colorでエンジェルネイルで買えないものをポチッ。プラス10本でございますぅ。もう笑うしかないですね。。(^∇^)アハハハハ!
色もの好きのこの性格。なんとかならぬものでしょうかね~ そろそろネイル集めにも飽きてもいい頃なんですが。。。

posted by がるぼ at 12:46 | 綺麗ごと | CM:5 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

遅くなりましたが

本当に遅すぎ!なのですが、新年明けまして
おめでとうございますv-457

ネイルすごい数持っているんですね^^
女の子は、いろんな色を持っていて良いと
思いますよ。
色んな色を楽しめるしネ。
それにがるぼちゃんのように持っている人っていう方は
いないでしょう
すっごく良いことだと思います。
わたくしなんかネイルしなくなってかれこれ20年以上v-399
なりふり構わずの自分を鏡で見るのが怖い~(;^□^)あはは…
年をどんどん取るたびに、思うことが1つ。
若い頃より、もっと自分を磨かないと駄目なんだなぁって
つくづくしみじみ感じる今日この頃です。

もう遅いかもしれないけど、ちょびっとづつ自分を磨いて
行こうかなってなんて思ったりしてます。ぐうたらなくせに野望は大きい(笑い)

今年も、こんなぐうたらなわたくしですが、仲良くして下さいねv-436

踊り子ママ | 2008/01/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!

120本って!!しかもプラス10本て!!!
全部を最後まで使い切るとしたら何年かかるんですかね。
あ、でも使い切る前に確実にまた増えていくんでしょうね♪

いつの日かネイル記念館を設立すべく頑張ってください(笑)


山田 | 2008/01/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆踊り子ママさん
今年もよろしくお願いします!
使って楽しむというより並べて眺めてるのが好きなんです。グラデ別とかよく使う順とか並べ替えて遊んでる。
最近つくづく人間出来てないなぁと思います。自分磨き必要ですね。
私も踊り子ママさん見習って頑張ります!温かいお言葉ありがとうございました。

☆山ちゃん
限定ものに弱くって困るであるよ。持ってるものの3割は今は売ってないものなのだ。マニアが探し回ってるものもあるかも~。
ほんとネイル記念館できそうだ(笑)

がるぼ | 2008/01/08 22:39 | URL |

えらいー

ちゃんと爪の先までキレイにしているって
えらいなぁ。
私なんて、たまーに使おうと思うと
固まってたりして・・・。
どこのネイルがおすすめ?
色が良くても持ちが悪かったりしますよね。
車の仕事の時は手が焼けて黒くなって、塗る気に
ならなかったけど、ちょっとさめてきたし
真似してキレイにしよう!

ケイ | 2008/01/10 17:01 | URL |

お返事

☆ケイさん
実は去年はあまりネイルしなかったんです。でも久しぶりにネイルしてると仕草も態度も違う感じ。色によって癒されるし励まされる。頑張ろうと思える。
私が持ってるのはO・P・Iがほとんど。塗りやすくて禿げにくいと思う。essieもいいと思うけど、両方集めるとトンでもないことになるから(爆)
色の持ち具合は、ベースコートとトップコートとの相性があるからなぁ。個人差があるかもよ。近くにいれば、私のコレクション試させてあげれるのにね~。

がるぼ | 2008/01/12 22:37 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/48-38da2792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

