PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

サンボマスターは君に語りかける

今話題のサンボマスター。ドラマ「電車男」の主題歌も歌いますよね。魂の歌とみんなが言うのよくわかります。命削りながら歌ってるような感じ。語りかけるというより叫びあげるというか。。いがるっていうか。。。(これ広島弁か?)ボーカルの人の声がバービーのコンタにちょっと似てる。熱い!確かに熱い歌声と演奏。何かいいしれない心のモヤモヤをなんとかしたいって人には最高なんじゃないかなぁ。すごい攻撃的に感じた。だから私には痛い(笑)もう若くないのぉ~。好きな人はめちゃくちゃ好き。合わない人にはとことん合わないだろうな。
ライブは楽しいだろうと思う。みんなで歌えそうなフレーズがいっぱいあるから、歌って叫んで汗いっぱいのライブって想像できる。ライブアーティストなんでしょうね。歌は正直あんまり上手いとはいえないと思う。声のトーンを落とすと不安定で微妙なの。その不安定さが歌詞の中の自分の不安定さを表してるのかも。
気持ちのいい音楽を聴きたい人には向いてません。癒されるとは反対だもん。ケミファンは無理だろーーなぁ。。。

B0007OE5H8サンボマスターは君に語りかける
サンボマスター
ソニーレコード 2005-03-24

by G-Tools


posted by がるぼ at 14:50 | 音楽・iPod・携帯 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/479-fa358a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

