PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

こんちはる

今日は会社の行事で系列会社全体のビアパーティ ホテルの宴会場を貸しきって大掛かりな行事なん。総勢400人くらい参加する。

ゲストとして毎年芸能人がくるんですが、今年はこんちはる。知ってる?松山千春のものまねを専門にやってる人。TVのものまね番組にもでてるそう。外見も頭剃ってちっちゃい松山千春って風。歌もMCもうまくってすごい盛り上げてくれました。サービス精神旺盛で、バルーンパフォーマンスなんかもしたりして。松山千春もよかったけど、尾崎豊のものまねが最高でした。人柄がすごくよくって苦労人って感じ。楽しかったっす。いいもの見せて戴きました。

去年はパックンマックンだった。かわいそうなくらい受けなかった。。。コージー富田も来た事があるけど、彼も受けなかったなぁ。そういえばアンジャッシュも来たな。彼らも受けなかった。こんちはるが今までで一番受けたような気がする。今度9月にものまね番組に出るらしい。頑張ってほしいなぁ。

posted by がるぼ at 14:59 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/473-dd3c5757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

