PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

P02 Nomad's Dream

がるぼのお気に入りネイルカラー第2弾。O・P・IのP02 Nomad's Dream(ノーマッドリーム)。一番出番の多いカラーです。
初サロンで初O・P・Iがこの色でした。一目で恋に落ちコレクター街道まっしぐら(爆) ピンク味のブラウン。グリーンかかったパールが華やかで上品に光ります。角度によって白っぽいピンクに見えたり、ブラウンに見えたり。色々な表情をみせてくれます。ブラウン系なので派手すぎず、仕事にもつけていけます。これを塗った自分の爪を見てるとエレガントないい女になった気がしてくる。(気分だけ)パールが強めなのでムラになりにくく塗りやすいんです。季節的には秋が似合うのかもしれないですけど、私は年中使ってます。場所を選ばずオールマイティーなカラー。持ってると重宝すること請合いなりぃ~

これを友人にプレゼントしたんですが、友人の周りで大評判となりみんなが欲しがったそうですよ。サロンでも一番指名の多いカラーだそうです。この色は若すぎると似合わないと思う。ある程度、歳を重ねないと落ち着きすぎた感じがしてしまう。それからブラウン系ですから、色白ブルーベースの方にも似合わないと思います。

posted by がるぼ at 13:05 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/472-9c908647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

