PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ケミ卒業しました

デビュー前から堂珍嘉邦クンが大好きで、ファンクラグ発足時からCHEMISTRYのファンクラブに入会した私ですが、去年をもってファンクラブを脱退しました。
一番好きなアーティストには変わりないんだけど、嘉クン結婚以来テンションの下がり止めがきかない。ライブは楽しい!ケミのライブは好き!行けば楽しいのはわかってるんだけど、その余韻が長く続かないのが寂しい。ケミ話をしていても前ほど楽しく感じなくなり、話に入り込めない。別次元の話のように感じる自分が申し訳ない。それでも広島にケミ友がいれば続けたと思うんだけど、ライブに一緒に行っていた友達がみんな行ける状況ではなくなってしまった。潮時なのかなと思いました。

ケミを通して仲良くなった方がたくさんいます。私にとって大事な友達です。今年の年賀状にも「ライブで会えるの楽しみにしてるよ」とのメッセージを戴きました。言ってなかったからごめんなぁ。。。私はケミを卒業してしまいましたが、今まで通り仲良くして戴けたらと思います。近くに行った時は必ず連絡しますので、ワイワイとご飯食べましょうぞ。

ケミのCDは買い続けますよ。嘉クンの声は私の永遠の癒しですもん。二人のハーモニーにはとろけますもん。1/30発売のアルバム『Face to Face』楽しみにしてます。

B00115FT36Face to Face
川畑要 麻生哲朗 大智
DefSTAR RECORDS 2008-01-30

by G-Tools

posted by がるぼ at 17:15 | CHEMISTRY | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ケミの歌は私も好きですよ♪

がるぼさん、私もよしくにさんがご結婚されてから、アサヤンの大阪ライブオーディションの時のよしくにさんよりも何だかすっかりプロミュージシャンになってしまったような、遠い存在になってしまったような気がして、
寂しく思っていたのです。川畑君も彼女さんが居るっぽいし。

私はプロになってからのケミの歌で、YouGoYourWayと、♪ときめきは君の隣で~繰り返しあふれていく~愛の予感に包まれて~という、恋するハニカミの歌と、最期の川という歌が大好きです。

あの紫のタートルニットに茶色←…だったような…のジャケットを着て、農業をしながら、歌っていた時のよしくにさんが懐かしいですね。

↑の時は物静かで、素朴な可愛らしさがあって好きだったな。

オーディション合宿で、川畑君とネスミス君と、よしくにさんの3人で静かに愚痴ってた所とか、すごく若者らしくて、愚痴ってるのにあのトリオに好感が持てた私でした(笑)

大好きな憧れの芸能人が結婚してしまうとすごくテンションさがりますよね。私の場合、素直におめでとうとか言えません←ひねくれ者(笑)

実七都 | 2008/01/11 07:47 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆実七都ちゃん
天まで昇ってたのが少し冷めてたのが結婚をきっかけにして一気に落ちたって感じかな。ASAYANの頃はすごく懐かしい。
実七都ちゃんとかとワイワイ言ってた頃が一番楽しかったなぁ。あの時の人達は今頃どうしてるんだろ。元気なのかな?連絡を取り合ってる人もだんだん少なくなってる。
時の流れっていうもんなのかな。。。

がるぼ | 2008/01/12 22:22 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/47-5a0b1768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

