PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

なつかし~ぃ

フラフラしてて見つけちゃった! ネスミスくんのブログ アメリカ留学してたのは知ってたけど、帰ってきてブログやってたんだぁ。ブログはこちら
ケミとデビューを競ってたのはもう5年も前なんだねぇ。あのネスくんが22歳かぁ。。。嘉クンとのデュオ「I wants it that way」は今も耳に残っているほど素晴らしかった。今の嘉クンは要ちゃんとのバランスのためか、透き通るような高音を封印してしまってる。ライブでちょっと聞けるくらい。もしネスくんとのコンビだったらさらに磨きがかかってるでしょうね。どこかで一度でいいからコラボしてくれないかしら。成長した二人の高音のハモリ聞いてみたいなぁ。。。あっ!すいません。ネスくんとのコンビ希望派だったもんで。。。要ちゃんとのコンビも好きですよ。

ネスくんをご存知ない方のために説明。ケミのデビューのきっかけとなったTV番組「ASAYAN」で最後の5人に残ってたのがネスくん。ケミの嘉クンを兄のように慕ってる。黒人系ハーフで抜群のリズム感と歌唱力。ちゃめっけたっぷりのかわいらしさが魅力的な好青年。
『ネスくん頑張れ~』ダンスレッスンに演技レッスン。さらに大きくなったネスくんを楽しみにしてるよぉ

posted by がるぼ at 12:27 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/460-685c6e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

