PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳2006

店頭にも来年の手帳が並んでいますが、ほぼ日刊イトイ新聞からもほぼ日手帳2006が予約受付中です。今年から使っているんですが、すんごくいいです。ミリオネーゼの手帳術という本を読んで、時間軸ある手帳を探していてこの手帳に出会いました。この本もいい本ですよ~。時間の使い方について『目からウロコ』です。

私は仕事とプライベートの両方をこの一冊で纏めて使ってます。時間軸でスケジュール管理。メモ欄は雑記帳というか落書き帳ですね。ブログのネタ、ふと思ったこと書き留めたり、読みたい本、買い物リストなどなど。人には見せられないくらいグチャグチャです。こういう使い方ができる手帳って他にはないと思います。
バックの中でかさばるし、値段もナイロンカバーので3500円と高いんですけどね。

カバーの色で悩むところ。最初サーモンかな~と思ってんだけど、loftで実物みたらレッドが綺麗な赤なんですよ~。なので来年はレッドの手帳です!サーモンは仕事頑張ってる友達にプレゼントするつもりです。まだ内緒。。。びっくりさせるんだ~ぁ。=^-^=うふっ♪

posted by がるぼ at 13:03 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/453-00f257c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

