PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

足にもクッションを~

ashioki.jpgこれなんだ?=^-^=うふっ♪デスク用の足置き台です。机にPC置いてるんですけど、足の置き場にウロウロ。足を組んだりしてると痛くありますしね。(太いからって言わないで) 足を乗せておくとものないかなぁと探してたんですよぉ~。前に千趣会のカタログで見たのと一緒みたい。最近ソファでもオッドマン付ってありますよね。それの超お手軽安価版ってとこです。

これ楽チンですよ~。冬になると足元寒くなるからますます効果がでてくるんじゃないかな。超冷え性ですし。折りたたみ式なのも便利です。柄がこれひとつしかないってのが難点といえば難点。まぁ作ってもいいですしね(ほんとか?)

【足元快適足置き台】H・Relaxymリラクシム(41×26.5×21cm:オレンジ)


posted by がるぼ at 08:57 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/452-81338624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

