PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ランタナ

lantana.jpg一番好きな花はなんですか?私は写真の花「ランタナ」です。小さな花が重なりあって、花の色が変化していく。なんともいえず可愛らしい花です。見ていると微笑ましくなるんですよ。

ケミがデビューした年の夏の終わり。嘉クンの実家近くの緑化センターに行ったんです。そこにこの花がたくさん植えてありました。青い空と澄んだ空気。花とのコントラストがとても綺麗でした。ほしいなと思ったんですけど、土から掘り起こしてもらわないといけなかったんで買わずに帰ったんです。けど、どうしても忘れられない。家の近くでみたんですけどみつからず。。。いつかはうちの庭にもと思ってました。
ようやく今年植えました。気長すぎ。。。花の名前知らなかったもんで。ヽ(´▽`)/へへっ

写真はフリーのサイトから戴いたもの。かなり前なのでリンク貼ろうにもわからない。すいません。戴いてます。この写真大好きです。うちのランタナは、濃いピンクのと濃いオレンジの2種類です。このブログにも写真載せれたらいいなぁ。もうすぐランタナの季節も終わり。。。秋が深くなりますね。

posted by がるぼ at 12:58 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/442-dd296da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

