PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます
旧年中はつたないブログに遊びにきて戴きありがとうございました。ブログ歴も3年目に入りました。みなさまのコメントが嬉しくてここまで続けられています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

広島は雪の元日となりました。初詣のおみくじは。。。。大吉
去年は末吉だったんですよ。お正月は大吉の確率が高いとわかってても嬉しいもんです。お財布に忍ばせて今年1年のお守りにします。家族を含め私の廻りの方々みんなが、健康で楽しく過ごせればいいなぁと思います。
私の今年のテーマは‘優’です。年末ギリギリになって自分の甘さを痛感させられました。廻りの方々がどんなに私を盛り立てて下さってたのかも。その方々に感謝を忘れず優しさを持って接して行きたいと思います。優しい穏やかな女性になりたい。「ちゃんとしろよ!私」という決意をこめて、ネイルをして新年を迎えました。優しいベージュピンクのネイル。いつも心にベージュピンクでございます。

本年も楽しく続けていきますので、がるぼ共々よろしくお願い致します。

posted by がるぼ at 23:54 | たわごと | CM:7 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ガルボちゃん!
あけおめ!ことよろ!

雪の広島!情緒あるぅううう!
一回いってみたいですー!

おみくじ大吉いーーなーー。
あたしはいつもお参りの後、ただ酒(甘酒)もらって飲み飲み
帰るくらいでおみくじほったらかしー。
破魔矢と神棚の御札買ってすぐかえります!

今年はがるぼちゃんにあえますよーーに!
よろしくですー!

カナカ | 2008/01/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしますねー。
大吉とはさい先良いですね。

車の運転、マイペースでいってくださいね。
こわい思いをすると、イヤになる事も
出てくると思います。
今年は、ドライブブログ期待してますよ。

ケイ | 2008/01/02 11:51 | URL |

あけおめです

がるぼさん♪みなともピンクベージュが大好きで、長い間髪の毛の色を明るいトーンのピンクベージュに染めていました。
でもここ最近はボンビーなので、美容室に行ってもカットだけで、昨年は4月以来染めてなかったので、今は真っ黒カラス頭です。

それにシャンプーが面倒だから、髪の毛もすごく短くカットしました。

優 という漢字は私の大好きな、ゴスペラーズの安岡優さんの 優なので、私は好きですよ(*^_^*)
また、髪の毛、明るいピンクベージュに染めたいなぁ♪ よく最近周りから明るい色に染めたらいいのに~と言われます。
今年もよろしくねm(_ _)m

実七都 | 2008/01/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆カナカさん
おけおめ♪ 今年もよろしゅーに。
私の家も破魔矢買って帰りますよ。雪と言ってもそんなに積もるほどではなかったよ。嘉クンのところは積もってるだろうが(爆)
カナカさんに会いたい!会いたいよー。

☆ケイさん
あけおめ♪ 今年もよろしゅーに。
自分が運転することを思って、助手席に乗ったりしてるんだけど、乱暴な運転する人多いね~。スピード出す人も多いし。怖いことが目につきますわ。
ドライブブログかぁ。。。がんばる!

がるぼ | 2008/01/03 01:08 | URL |

お返事

☆実七都ちゃん
あけおめ♪ 今年もよろしゅーに。
ピンクベージュの髪?ロッカーみたいな感じなのかしら。会社勤めの私には無理だわーー(爆)
黒髪の方が最近はおしゃれなんだってよ。その方がモテるよ。きっと。

がるぼ | 2008/01/03 01:11 | URL |

あけましておめでとうございます!

がるぼさん、今年もよろしくお願いします☆
年末からお正月にかけて広島は寒かったですねー!
私の家の周りは真っ白の銀世界でございました。
「心に優しいベージュピンク」ってなんかいいですね。ステキ♪
私も健康で穏やかに、ゆったりと過ごしていきたいなと思っています。

ぴのまま | 2008/01/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ぴのままさん
あけましておめでとうございます。
久しぶりの雪の元旦でしたね。うちの方は屋根に積もるくらいでした。
健康で心穏やかにすごしたいです。今年もよろしくお願いします。

がるぼ | 2008/01/04 16:04 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/44-f9dce45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

