PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ペアガラス

寒さに弱いうちの父親。迫り来る冬が嫌でしょうがないらしい。肉が全然ついてないからだよ~と突っ込みたくなるが。。。娘はこんなにたっぷり持っているっていうのに。そんな父親の鶴の一声で、我が家がペアガラスになりました。(^-^)//""パチパチ

昨日遅くまでCDダビしてのに、朝早くたたき起こされ「ガラス屋さん来たから、どっか遊びに行っておいで。」えっーーー。そりゃ家でゴロゴロしてちゃ邪魔になるわな。。。ブラブラしに出かけたので、過程はよく見ていない。こんな小さな家でも丸一日かかったらしい。確かに暖かくなったみたいな気がする。ホントの効果は冬になってみないとわかんないけど。地元のガラス屋さんの直接頼んだんで、管理会社に頼むより4割程度安かったみたいだす。中間マージンって高いのね~

(私信)ロムっているうちの妹へ
家に帰ってきたとき暖かいよ~。庭木も総とっかえみたいなことになってるぞ。って覚えてないであろうが。お主は。。。

posted by がるぼ at 13:04 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/437-b71a901d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

