PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳届いた♪

hobonichi2006.jpg来ましたよん。待ちに待ったほぼ日手帳2006 カバー・オン・カバーも付けて記念撮影。携帯カメラなんで色が綺麗にでてないなぁ。実物は深みのある落ち着いた赤です。手帳の中身自体はそんなに変ってない。月ごとの色が鮮やかになった。日々のページに月カレンダーが見れるのはグ~♪ d(* ̄o ̄)

カバー・オン・カバーは来年には外すと思う。手帳カバーの裏ポケットがすごく便利なんで使いたいから。今年はカバーも小さめになっていい感じ。今年はカバーの中で手帳が動いていたもんね。
メモ帳は微妙。。。これ持って歩けない。手帳が重くなるしブタになって不細工だもん。ことしの小冊子メモの方が断然いいですわ。こんなにメモしないし。。。付箋つけてもらった方がいいなぁ。あっ。あれメモ帳より高かったっけ。
ボールペンは、今年のものより本体は細いけど芯は太いみたい。書き味はなめらか~。すごく書き易い!だけど私的好みは今年の方かなぁ。今年のは字が綺麗に書けるんですよ~。私の下手な字が達筆に見える。

早速予定を書き込みましたよん。ケミのライブスケジュール。明日、友達にサーモンの手帳をプレゼントします。喜んでくれるかな。

posted by がるぼ at 14:30 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/434-c817a6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

