PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お正月休みに入りました

最後の最後になって怒涛の1週間でした。昨日の納会では、退職したSちゃんも駆けつけて遅くまでみんなでワイワイガヤガヤ。他部署で研修中の新人くんも初顔見せ。自分の配属先を目の当たりにしてかなり驚いたんじゃないかなぁ。普通はおむすびとたい焼きのかぶり物して写真撮りあったりしませんもんね。(T-T*)フフフ… それにしても彼のなじみ力はすごい!ごく自然に何年も一緒にいるようにみんなの輪の中に入っていた。大物じゃーv(*'-^*)bっ♪

疲れきった老体にムチ打ち朝からは運転の練習。国道に出ちゃいました。。。怖かったですぅ。車のスピードが怖いですぅ。トラックがそばにくると怖いですぅ~。カーブでバイク巻き込みそうになりました。。。先生によると確実に上達しているようですが、めっちゃ肩に力が入ってます。顔が強張っています。「久しぶりに真剣な顔が見れる」と先生は笑ってます。必死でくらいついてってるって感じ。はぁ。。。。道は険し

午後はやっと年賀状を作成!ふぅ~。やっとお休みに入れます。のんびりします

posted by がるぼ at 21:20 | たわごと | CM:6 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

練習頑張ってね

待ちに待った正月休みですよね。
と言ってもわりと忙しくやらなくてはならないことも多いですけど(^^;
こちらも今夜はゆっくりできてます(^^)

新介 | 2007/12/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたー

新人くん、将来が楽しみですね。
すぐになじめる人ってスゴイなぁi-189

車の運転は怖いですよねー。
通勤で毎日乗っていても、やっぱり怖いです。
ただ、怖くなくなる方が怖い気もするので、最近は諦めています(笑)
来年は遠くへドライブにでも行っちゃってくださいi-175

サク | 2007/12/30 07:55 | URL | ≫ EDIT

今年も一年お疲れ様でした
仕事をしていると何かと気疲れが多くて
大変ですよね
お正月はゆっくり休養してまた来年も
元気に過ごせますように
車の運転は無理せずに・・・ですよ

みっちゃん | 2007/12/30 13:13 | URL |

がるぼちゃん!お疲れ様でした!

車の運転は乗れば乗るほど慣れるから、身体で車の感覚覚えるまでがんばってー!
初心はわすれべからずで、とにかく注意しまくることにしすぎはないからね!ゆっくり落ち着いてあわてないのが安全の一歩だよん!

来年もよろしゅうね!良い年越しを!

カナカ | 2007/12/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆新介さん
ギリギリになって忙しくてホッとしてますよ。
でも掃除もしないといけないし。掃除苦手。。。正月が無事迎えられるのか?(爆)

☆サクさん
新人くんはすごくいい子。礼儀正しくて真面目で。物怖じしないし。
車は毎日乗ってても怖いもんなんですね。先生も同じ事言ってた。
ドライブかぁ~。行けたらいいな。

がるぼ | 2007/12/30 22:42 | URL |

お返事

☆みっちゃん
会社を甘く見すぎてたなと思うことが立て続けに起って精神的にきつかったです。
リフレッシュして次にそなえます。反省を無駄にしないように。
みっちゃんも子育て頑張ってね。

☆カナカさん
運転はほんと難しい。乗れるようになるのか、怖さばかりが増していくわよー。
カナカさんのフットワークはすごい!アクティヴになりたいものです。
カナカさんもよいお年を。

がるぼ | 2007/12/30 22:52 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/43-65576443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

