PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ニット帽

knitbou.jpg今日は朝から雪 今も降ってるよ~。明日の朝はそうとう積もってるんじゃないかなぁ。最近とっても(((p(>◇<)q))) サムイー!! 寒さにムチャ弱い私はちぢこもってます。そんな私の必需品。ニット帽

これは昨シーズンのバーゲンで買ったDKNYのもの。白とベージュのリバーシブル。服に合わせやすいし、顔がすっぽりと隠れるんでお気に入り。ニット帽被ってると、時間がたつと頭がかゆくなるんだけど、この帽子だけはなぜだか大丈夫。どこに行くんでも被ってます
髪が少々乱れても関係なし。化粧してなくっても顔が隠れる。そのうえ暖かい。無精者にとっては最高ですなぁ(爆)ニット帽コレクションしようかなぁ。今年のバーゲンはねらってみようとたくらんでます。

posted by がるぼ at 13:28 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/426-84ce0141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

