PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

恋焦がれるバック

【予約・1月下旬納品】ソワ ギャザートート2ヶ月ぐらい前から恋焦がれてるバックがある。土屋鞄製作所ソワギャザートート。たっぷりの収納。かわいらしいデザイン。しっかりした作り。通勤バックには最適。。。欲しい。。。欲しい。。。HPを覗いてはため息。

そんなに恋焦がれてるなら買えばって思うでしょ。問題はお値段。¥58000だよ~。ブランドバックを買うと思えば、同じくらいか物によっては安いくらいだけど、エイッという勇気がなかなか出ないのであるよ。エルメスには手がでないが、これなら手がでる範囲だとは思う。ここのサイトのバックは、販売期間があって期間を逃すとしばらく先になる。人気商品はすぐに売り切れる。タイミングがあるんですね~。
迷ってるうちに狙ってたワインレッドが売り切れだ。。。。_| ̄|○  買えないとなるとなおさら欲しくなる人間の浅ましさ。誰か私にクリスマスプレゼントして~(爆)

posted by がるぼ at 07:40 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/423-4dd30a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

