PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

女の戦いじゃ~。

女子フィギュア見ました?番組始まってから最後まで釘付けでしたよ。スタンディングオベーションの嵐。everybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪good。みんなほとんどノーミスでしょう。ギリギリの戦いっていうか、執念のぶつかり合いっていうか。ほんとすごかったぁ。みんな綺麗でスタイルいいですしね。カッコイイ~

村主選手が優勝で大満足。村主選手好きなんですよ。斬新な振付で見せる演技するじゃないですか。細い体で表現力豊か。素人目ですがスパイラルの美しさは一番だと思ってます。オリンピックの選考ポイントで一番下だったので、なんとか頑張ってほしいなぁと思ってました。今日は危機迫るものがあったですよね。最後のスピンなんて「なんじゃ~こりゃ~」ってくらいクルクル。終わった後に「神様」って口が動いてた。感謝を口に出来る人は素敵です。オリンピックでまた見れるんですね。楽しみ♪
恩田選手が行けないのが残念。今日はとっても素晴らしかった。オリンピック行かせてあげたいなぁ。なんで3つの枠しかないんでしょう。偶然にもチョコのCMに出てる3人がオリンピックに出場することになりましたね。CM効果?

真央ちゃんが2位。これでまたマスコミが騒ぐんですかね?でもまだ少女の体つきって感じ。今は伸び伸びやってるじゃないですか。大人に体になるまでこのままいってほしいなぁと思います。15歳になったばっかりだもん。世間の荒波を早くから感じさせることはないでしょって思うんだけど。安藤選手とか可哀想なくらいだから。そうはいかないのかなぁ。大人の事情ってやつは。。。

posted by がるぼ at 12:49 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/422-1a37e983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

