PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

大晦日

今年も今日で終わりですね。今年のがるぼは良いことも悪いこともなく。。。淡々と過ぎていきました。悪いことがなかったので、いい年だったんじゃないかと。。。(単純?)
あっ。ひとつ悪いことあった!生涯最大体重を更新したこと。。。。_| ̄|○ 今は4キロ落ちましたから、ひとまず安心してます。徐々に微妙に細々とダイエットしてるのですよ。ちりも積もれば山となる。(たとえが微妙。。。)

このブログに遊びに来てくださってありがとうございました。コメント&TBを下さった方々ありがとうございました。更新が滞ってばかり。。。ネタ不足にあえぎました。自分の引き出しの無さに呆れましたわ。悔しいこととか嫌なことってあったんですけど、ブログに書いちゃうと残るでしょ。それが嫌で。。。もっとプライベートなこと書いた方がいいのかなとか思うんですけど。雑記ブログなんで、こんなもんかなぁ~とも思うんですけど。(どっちやねん!)

今年最後なので一人つっこみ記事書いてみました。(意味不明) こんながるぼですが、来年もよろしくお願いします。みなさま。よいお年を~

posted by がるぼ at 04:48 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/421-d1533213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

