PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

メリークリスマス!

gremzメリークリスマス みなさん楽しんでらっしゃいますか?
私はというといつもの休日と変わらない日でございます。ケーキも食べてません。チキンも食べておりません。(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 子供がいないとこんなもんですかね。ケーキといえば、この1ヶ月食べすぎです。週に2.3回食べてますかね。頂き物が多くて閉口ぎみです。贅沢といえば贅沢ですが、体重が気になります。お察しの通り、宴会とケーキで2kg太りました。今週も2回宴会がございます。ケーキもおそらく2回は食べるかと。。。まだまだ体重増えます
クリスマス気分がまるでない私の代わりにグリムスがクリスマス仕様になっていました。可愛い~ 雪を降らしたり色々趣向を凝らしてくれます。お正月も何かあるな。。。楽しみです。

ところで年賀状書きましたか?私はまだ手もつけておりません。なんとなく重い腰が上がりません。会社関係だけでも出さないとまずいよなぁ。。。やっぱり。。。今年は例年に増して年賀状の売れ行きが悪いそう。友達同士ならメールやグリーティングカードで済ましちゃうもんなぁ。こうやって昔からの風習って廃れていくのかな。

posted by がるぼ at 23:29 | たわごと | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

遅ればせながらメリークリスマスです。

以前のブログで、
uni α-gelシャープペンシルの記事にコメントした
ひかげです。

引越しされたようですので
ご挨拶に参上いたしました。

また、寄らせていただきますが
よろしくお願いいたします。

ひかげ | 2007/12/25 18:02 | URL |

お返事

☆ひかげさん
ご挨拶ありがとうございます。
またお時間のある時にでも覗いてくださいまし。

がるぼ | 2007/12/26 00:20 | URL |

同じですよ^^

子供が小さい頃は、ツリーを飾って、チキンこそないけど
ショートケーキを買って食べて、としていたけど、現実に
目覚めた娘にツリー飾る?ってきいても
面倒くさいからいいやですってあまりにも
シビアな返事に母は、シェー「( ̄□ ̄;)」

いくつになっても、夢は心の片隅の中でもいい。
持っていて欲しいものですが・・・。
そういうわたくしも、夢は・・・ないので人のことは
いえませんね?テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
来年のクリスマス、がるぼちゃんに良いクリスマスが来ます様に
今から祈っておきますねe-326

踊り子ママ | 2007/12/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆踊り子ママさん
ツリーを飾るのは子供ときだけですよね。やっぱり。。。
夢ですか。。。私もないなぁ。日々自分との戦いです。どうしても現実的になってしまいます。
優しいエレガントな女性になるのが夢といえば夢か。。。
踊り子ママさんにも楽しい日々が続きますようにv-339

がるぼ | 2007/12/29 21:07 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/42-fc4d4f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

