PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ライブ♪2日目

CHEMISTRYの広島ライブ2日目。今日もよかったですよ~。歌は昨日よりよかったような気がする。席が真ん中だったからかも知れないけど。なんかね~。迫力満点なんですわ。もともと二人とも声量があるんで、大きな声なんですけどね。ビリビリいってましたよぉ。(わかる?)一緒に行った友達は、呆然として拍手も忘れてる。初めてのケミじゃなかったのに圧倒されまくって、どうにでもして状態だったらしい。途中であまりの歌の上手さに気持ちよくなって眠たくなったって(笑)あの音量で眠たくなるか???

今日のお客さんは昨日よりおとなしめ。MCは観客の声を拾うんで広がりがなかったかな。要っちは昨日の夜、バンドのメンバーとまたまた誕生日会だったんて。ライブで登場したケーキがでてきて、その場の雰囲気に押されるようにケーキに顔を突っ込んだんて。鼻の穴にもケーキが入ったって言ってた。要っちの鼻の穴は小さくて小指しか入らないとか。嘉クン「普通人差し指はいるよね」おいっ!(爆) 嘉クンは友達と飲み。1時ごろ要っちに電話したんだって。要っちは寝てたそう。嘉クン曰く「遊ぼうかな思うて」おいおい。ほんと仲のよい二人で~ 

広島厚生年金会館が存亡の危機だそう。売りに出されるらしい。いい会場なのに無くなるのは困る。ホント見やすくて音もいいんです。交通の便もいいですしね。会場では存続の署名を集めてました。私は昨日署名してきました。無くなることだけは避けてもらいたいなぁと思います。

posted by がるぼ at 15:20 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/415-200ed2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

