PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

鉄腕DASH!

TOKIOの「鉄腕DASH!」。見てます?うちの家族は大好きで、日曜の夜の定番になってます。「DASH村」とか「茂子の節約家族」とか面白いですよね。「ソーラーカー日本一周」という企画がありますけど、先週は岩国で終わってましたよね。水曜日のことなんですけど、知り合いが宮島で山口くんと長瀬くんを見かけたそうです。結構時間の余裕なしで放映してるんですね。
宮島で焼きたてのもみじ饅頭をほおばり「うめぇ~」と言ってたとか。水曜日というと、宮島の商店街はお休み。観光客もかなり少なかったんだって。寂れた感じに映ってなければいいんだけど。。。 おっかけファンもほとんどいなかったそう。この日をわざと選んだのかしら?宮島のあとどこによったのかなぁ。放映が楽しみです

【訂正】
太一くんと長瀬くんでした。すいません。山口くん好きなもんで願望がでちまったぁぃ。

posted by がるぼ at 08:54 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/412-3377f18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

