PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

微妙なクジ運

先日取引先のパーティに出席。抽選会なるものがあった。こういうのって当たった記憶がない。雑誌の全員プレゼントぐらいしか当たりませんもの。クジ運ないみたい。そんな私ですが、

当たった DVDプレーヤーでございます。
廻りの方々に祝福されてメチャ恥ずかしかったです。当たったことはすごく嬉しいのですが微妙。。。プレーヤーですよ。プレーヤー。レコーダーじゃないの。見るだけ。プレーヤーならばすでに持っております。ほとんど使っておりませぬ。パソでも見れるし。こういうのもクジ運が良かったというのかな?2台目はどうしたらいいのでしょう?お米とか味噌とかの方がよかったなぁと不届きながら思ってしまいました。ほんとにどうしよう。売っちゃうか(笑)

今年の私を象徴するような出来事でした。今年も私は微妙な年。良くも無く悪くも無く。こういうのが一番幸せなんだろうなとは思ってるんですけど。当たったDVDは、縁のある誰かさんの所へ行く日まで待機させときましょう。ほしい方言ってくださいましー。っているのか?(爆)

posted by がるぼ at 22:58 | たわごと | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

今日スーパーのガラポン引いてティッシュだった・・・
私もどっちかと言うとくじ運は無いですねー

DVDは売っちゃった方が良いかな??
私ならそうするよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 


みっちゃん | 2007/12/23 23:30 | URL |

お返事

売る方に1票入りました!
やっぱりそう思うよね。縁あって家に来たものだから何か役に立ってくれるのかなと儚い希望を抱いておりますの。
ロマンよ。ロマン!(爆)

がるぼ | 2007/12/24 00:20 | URL |

そりゃ予備だよ

持ってるものが壊れる前触れかも(笑)
安物ならあげちゃってもうっちゃってもいいけど。

新介 | 2007/12/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆新介さん
持っておくに1票入りました!
今のほんとに使ってないんですよー。10回使ったかどうかですし。5年くらい前に買ったんですけど(笑)
妹にいるかと聞いたら即効「いらん」と返ってきました。

がるぼ | 2007/12/24 23:40 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/41-3ca29b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

