PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

やっちまったぃ。

去年の終わりくらいから、耳の後ろあたりがカサカサになってまして。家にある肌荒れの薬を塗ってたんですけど、耳のふちあたりまでカサカサになってきた。痒くって。痒くって。とうとう皮膚科に行きました。そこでの出来事。

先生「もう少し様子をみんと原因はわからんねぇ。色々考えられるけど」
私 「電磁波とか関係あります?イヤホン変えた頃と時期が同じような気がするんですけど。」
先生「関係あるかも知れんねぇ。プラスチックでもアレルギーでる人おるんよ。金属だけじゃ無いんよ。どんなの?」
私 「耳の後ろにコードを流すタイプなんですけど。アナルタイプっていうのあるじゃないですか。耳の穴に深く入れるやつ。。。」

お気づきですか?正しくはカナルタイプカ・ナ・ルでございます。先生は流してくれたけど、メッチャ恥ずかしかったですわ。。。。_| ̄|○  なんという間違いしちゃったんでしょう。知ったかぶりして普段使わない言葉を使うもんではないですね。。。 こういういい間違い多いんですわ。脳が老化してきてるのでしょうか。

もらった薬をつけると、カサカサの皮膚部分ががペロンって剥ける。で、その下の綺麗な皮膚が表に出てくる。面白くってペロペロ剥いてます。「お前はもう死んでいる」状態(爆)だから痛くないんだよぉ。1日2回と回数が決められてるから結構強い薬なのかもね。これで治ればいいなぁ。

posted by がるぼ at 12:50 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/409-8f632941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

