PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

世界一だ!

WBC見ました?やってくれましたねぇ。さぁみなさん。ご一緒に

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
面白い試合でしたぁ。先制点を取ったんでわりと安心して見れた。もっと接戦だったら、よう見んかったかも。。。ファインプレー有り、エラー有り。最後までハラハラ。疑惑の審判もいたしさぁ。でも今日は('∇^d) ナイス☆!!主審ジャッジでしたなぁ。よく見てくれたよぉ。あれがアウトだったら負けてたかも知れないもん。キューバの選手も最後まで諦めずに頑張ってくれたし大満足です。ほんと素晴らしく強いチームで、野球が大好きというのが伝わってきました。やっぱりイチロー選手はカッコイイです。精神的な面も含めて彼は素晴らしい烈と思いました。

メキシコ大使館にお礼の電話やメールが殺到したそうですね。ほんとメキシコが準決勝に進まめないのがわかっていながら、勝ってくれたおかげです。ちょうどメキシコに皇太子様が訪問されていた時なので、タイミングもよかったですねぇ。お礼をどこに言っていいのかわからないんでメキシコ大使館に。。。ってとこは日本人らしいですなぁ。

実は私。。。恥かしながら誕生日なんですわ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
最高の誕生日プレゼント頂いた気持ちです。日本チームにありがとうって言いたいです。神様は真摯に頑張ってる人に微笑んでくれたんですね。

posted by がるぼ at 08:04 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/408-6a12fe77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

